楽しく快適に☆毎日らむらむショッピングBlog

沖田演夢(おきたひろむ)です!暮らしに役立つ便利なものや美容グッズ、家電などぼくが「いいね!」と思ったものを毎日ゆるく楽しく紹介してます🎵みんなの暮らしを快適に。せーのっ!毎日らくらくショッピングBlog!さあではごゆっくりご覧ください

新しいアイドルの構想〜芸能関係者の協力または出資者を随時募集中〜




最近ニュースで見た某元アイドルの飲酒ひき逃げ事件

初犯ではなく2度目ということで今回は厳しい処分となること間違いないです

何より被害者の方が軽傷で済んだことが不幸中の幸いです

余談ですがぼくは子供のころからアイドルが大嫌いです

最近になってジャニーズに関しては少し寛容になってきました

ジャニーズは皆さん個人個人適材適所にうまくはまっていて

努力家が多いことがうかがえます

しかしその他の昨今のアイドルは歌唱力やパフォーマンス、握手会などのオプションに至るまで

ファンファーストが過熱しすぎて、それはアイドルと名乗らなくても公開キャバクラとかでいいのでは?と思ってしまいます

さらに見ていて不快なのがコスチュームが女子高生や少女を連想させるものが多く

そこに中年男性が惜しげもなくお金を払い合法売春のように見えてしまいます

中にはまだ5歳のアイドルなどもいて中年男性が夢中になっている光景などをテレビで見たことがありますが

もはや若くて可愛くてなんとなく頑張ってます感を出せば誰でもいいような世界なんでしょうか

アイドル=誰でもなれる、代わりはいくらでもいる と考えたくなくても今の現状そうなりつつあります

アイドルの子たちは事務所や最近の傾向等に従いプロモーションに動きますが

若い何も知らない時期に芸能界の汚い慣習に染められ利用され賞味期限が過ぎたらポイと捨てられる

捨てられたはいいが若いうちにアイドル活動に全力投球すればするほど

若いうちに学んでおかなければならないことを学べず若干常識から外れた大人になってしまいます






堀越学園のような高等教育を受けながらアイドル活動に精を出すのならまだしも

昨今地下アイドルなどというメジャーではないアイドルも市民権を得始めてきたので

大きな事務所に守られず、セキュリティーの面でもさらに運営者の責任は大きく問われるとおもいます

何年か前地下アイドルの子がストーカーと化したファンに街中でメッタ刺しにされるという痛ましい事件も記憶に新しいですが

今がよければそれでいいということではなく最低限の管理、教育を彼女たちの今後のためにもきちんとマニュアル化して行う義務を運営者に課さなければならないと思います

まあ実際は芸能界からしたらそんなのどうでもいい、どうせ使い捨てだからという考えでしょう

よほどの天才か絶世の美少女・美少年的な逸材でない限り

誰も守ってくれないし誰も教えてくれない

本当のブラック企業は芸能界なのかもしれません

無秩序でときに反社会的組織もからむ世界に飛び込むのですから

才能のない一般人に近い人たちは自分の身は自分で守るくらいの覚悟が必要なのかもしれません

では身の安全が確保され可愛くなくてもイケメンでなくても売れるアイドルの構想とは・・・

低身長低学歴低収入デブチビブスハゲブサイクを集めてアイドルとして売り出すのです

今まで握手会などで惜しげもなく金をおとしアイドルを追いかけていたような人間が

うまくいけば一夜にして逆の異性に追いかけられる立場になれます

理論としてはどうしようもない総じてブサイクが頑張っているとか楽曲の良さも相まって

その見た目とパフォーマンスのギャップに萌えてしまうという心理です

大昔ですが美女と野獣武田鉄矢101回目のプロポーズなどはまさにその理論をうまく利用しています

ブサイクなのでファンに妬まれたり襲撃される心配もないので身の安全も確保できるという一石二鳥なのです

今までスポットライトの当たらない、むしろ世の中から蔑んだ目で見られていた人たちが一躍スターダムにのし上がるという

シンデレラストーリーも多くの人たちの感動と共感を得ることでしょう

大手の事務所の方ぼくと組んでそんな次世代アイドルをプロデュースしませんか?

楽曲はぼくが書きますしなんならメンバーにも入ります、てか入れますのほうが正しいww

アイディアに共感してくださった芸能関係者または出資してくださるスポンサーの方々からのオファーお持ちしております↓↓↓

okitahiromu@gmail.com

最後までご覧いただきましてありがとうございました

沖田演夢関連


きっとこのスタンプを使えば会話は無くなるでしょう笑 嫌いな人に使えば効果抜群。沖田演夢の世界。
購入希望の方はこちらからどうぞ→ 
https://store.line.me/stickershop/author/534922

沖田演夢のらむらむラジオ第120回『日曜ファミリー劇場いちごの里帰り』の回 
https://youtu.be/REer44fe81Q
沖田演夢関連
生徒さん募集中です☆作詞作曲等も承ります。まずはお気軽にお問い合わせください八分音符出張レッスン応相談。https://www.kz-guitar.com/川越-鶴ヶ島ギター教室/ 
〒359-2205 埼玉県鶴ケ島市松ケ丘1-14-6
TEL 0492273338 mail okitahiromu@gmail.com
#沖田演夢 #天沼一明 #鶴ケ島市 #坂戸市所沢市 #川越市
日高市 #ギター教室 #生徒さん募集中 #お気軽にお問い合わせください #出張応相談 #作詞作曲承り #ベストフレンド
沖田演夢関連
沖田演夢のらむらむラジオ第110回
https://youtu.be/YTuwet0fkb4 
新企画☆沖田演夢のらむらむラジオ第115回第1回素人ものまね大賞の回
沖田演夢のらむらむラジオ第115回第1回素人ものまね大賞の回
沖田演夢のらむらむラジオ第113回帰ってきた絶対に売れない版「ザ・ベストテン」第3弾
沖田演夢のらむらむラジオ第113回帰ってきた絶対に売れない版「ザ・ベストテン」第3弾

フォローお願いします
https://twitter.com/okitahiromu
チャンネル登録もお願いします^^
https://www.youtube.com/channel/UCPfB6X-NYMxTdkQdA3A4T5A
友達申請よろしく^^
https://www.facebook.com/yuuki.kageyama.33