楽しく快適に☆毎日らむらむショッピングBlog

沖田演夢(おきたひろむ)です!暮らしに役立つ便利なものや美容グッズ、家電などぼくが「いいね!」と思ったものを毎日ゆるく楽しく紹介してます🎵みんなの暮らしを快適に。せーのっ!毎日らくらくショッピングBlog!さあではごゆっくりご覧ください

Micaco(ミカコ)監修 骨盤ビューティー コアスリムで座るだけ姿勢矯正!口コミ評判は!?

日常生活の中で何気なく行っていることが意外に骨盤や姿勢を悪くしてしまう原因を作ってしまいます

姿勢が悪くなる原因としては、生活習慣や疲労、メンタルの悪化が考えられますが、体と心は一心同体です

「病は気から」とは言いますが、姿勢が悪いと、見た目の若さだけの問題だけではなく、心にも影響を与えます

姿勢が悪ければ暗い気持ちを加速させ、姿勢を変えることで、顔つきや顔色も良くなり、気持ちを明るくすることにつながるのです

今話題の姿勢を矯正する座るだけMicaco(ミカコ)監修 骨盤ビューティー コアスリムをご紹介します!




◆こんな方におすすめ◆
 普段から姿勢が悪く、スタイルが悪く見えてしまう方

 お腹ポッコリや、ヒップのゆるみが気になる方

 骨盤まわりの筋肉を鍛えたい方


◆POINT①◆
 座るだけで、骨盤まわりを本来の位置に整え、正しい姿勢をサポート。

 同時にもも内側で挟む運動で、内転筋を鍛えられます。テレビを見ながら、

 仕事をしながら、毎日らくらく 美姿勢&引き締め。骨盤プロデューサー

 Micacoさん監修。 


 ◆POINT②◆
 ・座るだけで整える  座り癖や普段の姿勢で傾いた骨盤まわりを、仙骨をナビゲートすることで、

  本来の位置に整えます。背もたれ部分に触れるように座ることで、

  骨盤が正しい角度に立ちます。

 ・揺れるだけで緩める

  揺れるだけで、ストレッチ&腸腰筋トレ

  骨盤を前後に動かすことで、固まってしまった骨盤周りの筋肉や筋を

  ストレッチできるので、筋肉に引っ張られて歪んだ骨盤まわりを本来の

  位置に導きます。また、前後に揺れる動きが自然と腹筋や腸腰筋に働きかけ、

  お腹まわりの引き締めにも。

 ・挟むだけで引き締める

  ももの内側で挟むことで、ゆるみがちな太ももの内側にある内転筋を中心に引き締め。

  スラリと引きしまった美脚を目指せます。内転筋を鍛えることで、骨盤まわりの

  バランスを保ちやすくなるとも言われています。

◆口コミ評判◆

思ったより柔らかいクッション
背筋が伸びた状態で座るのをサポートしてくれる。
東京都 50代男性

あまり座っていても、座っている実感がない
沖縄県 50代女性

もう少し固めの素材が良かったのと、背もたれは窮屈な感じと蒸れるので必要ないか改善した方がいいと思いました。
埼玉県 50代女性

座った時にスッと背筋が伸びるので普段自分の姿勢が悪いのを再認識します。
北海道 50代女性

設置面積を大きくして背もたれの部分ももう少し伸ばしてほしい。
北海道 40代女性

朝起きてすぐに、TVを見ながら朝食をとったり、お化粧したり1時間半位座ってます。あとは夜にまたTVを見たり、スマホをいじりながら1、2時間座っています。
1時間以上座ってなんらかの作業をしていてもすぐに楽に立つことが出来ます。
見た目も細くなった感じは全くしないけれど、1ヶ月を過ぎた頃、いつもベルトなしで履くGパンが、洗濯をした後はいても、ゆるくなっていました。知らないうちに効果が出ているようでびっくりしています。
神奈川県 女性

彼と一緒に使用してます。
座るだけで、疲れなく、ストレッチもでき。
とても、気に入ってます。
神奈川県 30代女性

股関節が痛いので、これに座ると少し楽です。
神奈川県 30代女性

腰から背中にかけて、痛くて辛かったのですが、テレビを見る時に座っていたら、ほとんど痛みがなくなりました。
スリムになることについてはまだよくわかりませんが、姿勢が良くなることで、体調が良くなって、元気に生活出来ることに感謝です。
岩手県 50代女性

母が購入して使用しているのを実家で見つけて直ぐに私も購入しました。
初めはこの座り方でいいのかな?と思いましたが、きちんと座ると背筋がピンとして伸びてるのを感じました。ずっと座っていても楽チンでとても重宝しています。
東京都 40代女性


などなど個人差はあるものの使用し効果を実感されている方が多いようです




◆公式オンラインショップ希望小売価格

グリーン、レッド、ブラウンからお選びください

9,880 円 (税抜)◆

簡単ご注文その他詳細は下記のバナーからご覧になれます↓↓↓





是非ともご検討くださいませ!

最後までご覧いただきましてありがとうございました

沖田演夢関連


きっとこのスタンプを使えば会話は無くなるでしょう笑 嫌いな人に使えば効果抜群。沖田演夢の世界。
購入希望の方はこちらからどうぞ→ 
https://store.line.me/stickershop/author/534922

沖田演夢のらむらむラジオ第120回『日曜ファミリー劇場いちごの里帰り』の回 
https://youtu.be/REer44fe81Q
沖田演夢関連
生徒さん募集中です☆作詞作曲等も承ります。まずはお気軽にお問い合わせください八分音符出張レッスン応相談。https://www.kz-guitar.com/川越-鶴ヶ島ギター教室/ 
〒359-2205 埼玉県鶴ケ島市松ケ丘1-14-6
TEL 0492273338 mail okitahiromu@gmail.com
#沖田演夢 #天沼一明 #鶴ケ島市 #坂戸市所沢市 #川越市
日高市 #ギター教室 #生徒さん募集中 #お気軽にお問い合わせください #出張応相談 #作詞作曲承り #ベストフレンド
沖田演夢関連
沖田演夢のらむらむラジオ第110回
https://youtu.be/YTuwet0fkb4 
新企画☆沖田演夢のらむらむラジオ第115回第1回素人ものまね大賞の回 http://youtu.be/7qucH77Hp5w @YouTubeさんから
沖田演夢のらむらむラジオ第113回帰ってきた絶対に売れない版「ザ・ベストテン」第3弾 http://youtu.be/7NkHV5bttuE @YouTubeさんから

フォローお願いします
https://twitter.com/okitahiromu
チャンネル登録もお願いします^^
https://www.youtube.com/channel/UCPfB6X-NYMxTdkQdA3A4T5A
友達申請よろしく^^
https://www.facebook.com/yuuki.kageyama.33