楽しく快適に☆毎日らむらむショッピングBlog

沖田演夢(おきたひろむ)です!暮らしに役立つ便利なものや美容グッズ、家電などぼくが「いいね!」と思ったものを毎日ゆるく楽しく紹介してます🎵みんなの暮らしを快適に。せーのっ!毎日らくらくショッピングBlog!さあではごゆっくりご覧ください

目元のたるみにしわに効くノーワンICクリーム成分セラミド、ヒアルロン酸から見る効能効果





世の中に出回っている目元ケアクリームんお効能効果は本当?今回ご紹介するノーワンICクリームの成分について色々とおせっかいながら調べてみたのでごろりとソファーに横になりながら

ゆっくりまったりしながらご覧くださいzzz



・ヒト型セラミドの効能効果

セラミドは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいるような存在( 細胞間脂質)です

肌や髪のうるおいに欠かせない働きをします

ヒト型セラミドとは酵母を利用して人工的に生成されるセラミド

人の肌がもともと持っているセラミド成分と同じ化学構造で作られているのが特徴です

そのため、天然セラミド同様に肌への親和性・浸透性に優れていてます。

効能効果として特記しておきたいのがやはり高い保湿力でしょう

ヒト型セラミド

・水分を維持しシワを改善

・角層のバリア機能強化

・肌の新陳代謝を促進

・皮膚の常在菌のバランスと細胞増殖の調整をする

などなどわたしたちの見えない角層や細胞レベルまでよい働きをしてくれるのですね
IMG_1850.JPG



ヒアルロン酸の効果効能

ヒアルロン酸は人間の体のなかに元々あるムコ多糖類という成分で

水分を保持する役割を持っています。その保水力はたった1gのヒアルロン酸で6ℓの水を保持できるほど優秀です

ヒアルロン酸は肌の細胞と細胞に潤いをあたえるクッションのような役割をして

保湿性や弾力を保ちたるみを予防してくれるのです

ソファーもクッションも中の綿が凹んでくると薄っぺらくなってしまうのと同じで弾力のあるみずみずしい肌を作るのに欠かせない成分ということですね



ちょっと、寝ないで聞いてますか?笑 簡単にできるだけ書いていきますのでもう少しだけお付き合いください笑笑





・コラーゲンとは

私たちの身体は60兆個という想像を超えた数の細胞からできています

体重60kgの人ならば、1kgあたりに約1兆個、たった1gあたりでも約10億個です

その小さな世界で「身体の中のコラーゲン」は、細胞の粒を一つひとつを繋げて身体を形づくっているのです

体のあらゆるところに作用し例えば

骨や体の関節、頭皮や爪にいたるまで潤いを与え活発な活動や動きを助けてくれる体になくてはならない大切な物質です

 

ノーワンICクリームには他にもこれでもかというほど8種類の保湿成分を配合していて

鉱物油フリー、アルコールフリー、香料フリーと環境にも体にもとてもとても優しいつくりになっているのです


※ほかにも楽天ランキング1位や熊田曜子さんが愛用しているなど芸能人も御用達の人気、効果効能はお墨付きなのですがそんなあざとい宣伝アピールをわざわざしなくても十分素晴らしいアイクリームだと思うのであくまで大体的には触れません

おうちでエステ感覚でできて仕上がりが実感できる代物

ほかのクリームとの実力の差を是非体感してみてください


夏の疲れは夏のうちに!秋になって鏡見てがっかりなんてありませんように!

今日の授業はここまで!起立!礼!せんせいさようなら、みなさんさようなら!


最後までご覧いただきましてありがとうございました

沖田演夢関連


きっとこのスタンプを使えば会話は無くなるでしょう笑 嫌いな人に使えば効果抜群。沖田演夢の世界。
購入希望の方はこちらからどうぞ→ 
https://store.line.me/stickershop/author/534922

沖田演夢のらむらむラジオ第120回『日曜ファミリー劇場いちごの里帰り』の回 
https://youtu.be/REer44fe81Q
沖田演夢関連
生徒さん募集中です☆作詞作曲等も承ります。まずはお気軽にお問い合わせください八分音符出張レッスン応相談。https://www.kz-guitar.com/川越-鶴ヶ島ギター教室/ 
〒359-2205 埼玉県鶴ケ島市松ケ丘1-14-6
TEL 0492273338 mail okitahiromu@gmail.com
#沖田演夢 #天沼一明 #鶴ケ島市 #坂戸市所沢市 #川越市
日高市 #ギター教室 #生徒さん募集中 #お気軽にお問い合わせください #出張応相談 #作詞作曲承り #ベストフレンド
沖田演夢関連
沖田演夢のらむらむラジオ第110回
https://youtu.be/YTuwet0fkb4 
新企画☆沖田演夢のらむらむラジオ第115回第1回素人ものまね大賞の回 http://youtu.be/7qucH77Hp5w @YouTubeさんから
沖田演夢のらむらむラジオ第113回帰ってきた絶対に売れない版「ザ・ベストテン」第3弾 http://youtu.be/7NkHV5bttuE @YouTubeさんから

フォローお願いします
https://twitter.com/okitahiromu
チャンネル登録もお願いします^^
https://www.youtube.com/channel/UCPfB6X-NYMxTdkQdA3A4T5A
友達申請よろしく^^
https://www.facebook.com/yuuki.kageyama.33