楽しく快適に☆毎日らむらむショッピングBlog

沖田演夢(おきたひろむ)です!暮らしに役立つ便利なものや美容グッズ、家電などぼくが「いいね!」と思ったものを毎日ゆるく楽しく紹介してます🎵みんなの暮らしを快適に。せーのっ!毎日らくらくショッピングBlog!さあではごゆっくりご覧ください

モテる男になる方法





現在の男女の出生率は女性100に対し男性105だそうです

どおりで男あまり過ぎて暑苦しいと思ってましたw

この比率が例えば極端な話女性100に対して男性30くらいだったらどうでしょう?

ちょっと顔があれでも男性不足でモテてしまいます笑

まあそんな比率はあり得ない話なんですが・・・これを応用すると

男性の少ない女性ばかりの場所をえらんで行き行動すればそれだけ女性と出会う確率は増えていくわけです
 
余談ですがかなり前に7割型女性でしめている職場で数年勤めていたことがあるのですが

ぼくは辞めるまでずっとイケメン扱いしていただきました笑

その節は大変お世話になりましたm(_ _)m

かといって無作為に女性ばかりのところへ行っても場合によっては敬遠される可能性がありますのでご注意を!

ではちょっとだけモテるぼくがモテる男になる方法を考えてみました←自分で言うな!!

・とにかくお金をかせぎまくって金持ちになる!!

これはもう女性ならどなたも例外なく求める条件ではないでしょうか

女性から見た男性のお金は紙幣や貨幣という物の価値観というよりは「信頼感」「安心感」という魅力です

その指数が高ければ高いほど女性からすると魅力的なのです

ですので若いうちに一生懸命働いてたくさんお金を貯めましょう

企業で着実に出世しお金の心配のない方は良いのですが、それ以外のスキルのない方々は

企業して自分の得意分野を売りましょう

ネットビジネスなんかもいいですね

お金を稼ぐのに近道はないので小さなことからコツコツ着実に積み上げていきましょう

・体を鍛えまくる!

どうもゴリマッチョが女性から敬遠される傾向になりますが

あれは嘘で女性の建前のリアクションだと思います

本音は生命力あふれる筋肉隆々とした体に女性は性欲をそそられます

きっと生物学的に強いオスと認識しているのでしょう

ここで注意したいのが男性は筋肉を見せびらかしてはいけません

ちょっと胸元のボタンを外したり腕をまくる程度にとどめておいてください

逆にわれわれ男性の女性に対しての目線を思い出してください

胸元やスカートもせいぜい谷間、太ももあたりまでしか見えないからもっと見たいと思うのです

もともと全部見えてしまっていたら意外に引いてしまうものです、立派な公然猥褻罪ですね笑





・話し上手より聞き上手

まあこんなことは基本中の基本ですがモテない方々はついそれをわすれて自分のアピールばかりに突っ走ってしまいます

よく面白い人がモテるといいますがだからといってお笑い的キャラに徹してしまったあまり

女性から友達枠として扱われてしまう事例もありますので

まず相手を知り相手が何を望んでいるのかという要望に臨機応変に応えられるように

自分のことは二の次で相手の話をよく聞き理解するようにしましょう

・いつも清潔感を保ちましょう

目元口元手元足元を外出前に必ず整えましょう

清潔感にない人は男女ともにモテません

清潔感があれば多少顔がダメでも好印象は得られるでしょう

女性は常にムダ毛処理やオシャレ、メイクに至るまで男性以上に気を使っていると思います

男性も見劣りしないよう心身ともに清潔感を保ちましょう

とまあありきたりな内容ですが意外と忘れがちなので

モテない方は今一度チェックしてみてください

皆さんに素敵な出会いが訪れますように

最後までご覧いただきましてありがとうございました

沖田演夢関連


きっとこのスタンプを使えば会話は無くなるでしょう笑 嫌いな人に使えば効果抜群。沖田演夢の世界。
購入希望の方はこちらからどうぞ→ 
https://store.line.me/stickershop/author/534922

沖田演夢のらむらむラジオ第120回『日曜ファミリー劇場いちごの里帰り』の回 
https://youtu.be/REer44fe81Q
沖田演夢関連
生徒さん募集中です☆作詞作曲等も承ります。まずはお気軽にお問い合わせください八分音符出張レッスン応相談。https://www.kz-guitar.com/川越-鶴ヶ島ギター教室/ 
〒359-2205 埼玉県鶴ケ島市松ケ丘1-14-6
TEL 0492273338 mail okitahiromu@gmail.com
#沖田演夢 #天沼一明 #鶴ケ島市 #坂戸市所沢市 #川越市
日高市 #ギター教室 #生徒さん募集中 #お気軽にお問い合わせください #出張応相談 #作詞作曲承り #ベストフレンド
沖田演夢関連
沖田演夢のらむらむラジオ第110回
https://youtu.be/YTuwet0fkb4 
新企画☆沖田演夢のらむらむラジオ第115回第1回素人ものまね大賞の回 http://youtu.be/7qucH77Hp5w @YouTubeさんから
沖田演夢のらむらむラジオ第113回帰ってきた絶対に売れない版「ザ・ベストテン」第3弾 http://youtu.be/7NkHV5bttuE @YouTubeさんから

フォローお願いします
https://twitter.com/okitahiromu
チャンネル登録もお願いします^^
https://www.youtube.com/channel/UCPfB6X-NYMxTdkQdA3A4T5A
友達申請よろしく^^
https://www.facebook.com/yuuki.kageyama.33


 自営業  ギター教室  シンガーソングライター  弾き語り  流し  沖田演夢  おきたひろむ  沖田演夢のらむらむラジオ  音楽だけで生活  KZ AMANUMA  天沼一明  投げ銭  モテる男になる方法 お金持ち  モテる男になる方法 聞き上手  モテる男になる方法 筋トレ モテる男になる方法 清潔感