楽しく快適に☆毎日らむらむショッピングBlog

沖田演夢(おきたひろむ)です!暮らしに役立つ便利なものや美容グッズ、家電などぼくが「いいね!」と思ったものを毎日ゆるく楽しく紹介してます🎵みんなの暮らしを快適に。せーのっ!毎日らくらくショッピングBlog!さあではごゆっくりご覧ください

そっとおやすみzzz 寝ている間にふんわりマシュマロブラ




いろいろ疲れた・・・何もかも忘れて君の胸の中で眠りたい

でも君はまな板で固くてあまりよく眠れないんだ

今日は帰って自宅のベットで寝よう

ぼくは甘えたかった だけど君には包み込む大きさがない

なあんて彼氏に言われる前に彼氏を見返してやりましょう!!

寝ている間に美しいお胸をゲットできるブラとサプリなんて聞いたことないんですけど・・・

あるんです、世の中の多くの女性の悩みを解消するべく立ち上がりました!!

ふわっとマシュマロブラ!!

名称聞いただけでもうお胸にダイブしたくなってしまったぼくを制御してくださいww

まあ男性陣あせらずゆっくり待ちましょう彼女の成長をきらきら

そもそも

ふわっとマシュマロブラとはなんぞや??

寝ている間に美しい胸を目指すナイトブラ、サプリのセットです。
どんな胸の悩みにも対応している機能性が高いナイトブラ。
さらに、サプリメントは美肌効果やホルモンバランスを整える効果が期待できる成分が含まれており、
内側(サプリ)と外側(ナイトブラ)のダブルでアプローチが可能です。

<ポイント>
サプリメントとナイトブラで内側・外側からのダブルアプローチが可能
・5段階調整ホックでアンダーの調整が可能
・負担を与えないノンワイヤー
・背筋ストレッチャーでムダ肉を引き締める
・両サイドのシリコンキャッチャーで横流れ防止
・持ち上げて包み込む特殊な高性能3Dパッド使用
・快適な睡眠を妨げないよう通気性、伸縮性も抜群
・サプリは美肌効果やホルモンバランスを整える効果が期待できる成分配合


昔寄せて上げてというブラがありましたが、これは一時的な見た目ではなく

ブラで形を強制しつつサプリで内側からもケアしていくという画期的な今までにないブラ!





ああ、いますぐ彼女に勧めたい!(いないので妄想で笑)

ちなみにお胸は普段下に重力がかかっているわけですが、夜寝ている得は上下左右に動いてしまうため

通常のブラでは支えきれないどころか重力の揺れなどの刺激が加わるとバストのハリや吊り上げを保つ

「クーパー靱帯」が伸びたり切れたりしてしまうそうです(T . T)

研究に研究を重ねた結果ふんわりマシュマロブラは寝たままお胸をエクササイズしてくれます!

男性は彼女へのプレゼントにもいいですね

毎朝起きて自分のお胸がだんだん美バストになっていく喜びを共有しませんか?

一日も早く君のお胸で甘えてみたいよ

なあんてね、妄想失礼しましたm(_ _)m

最後までご覧いただきましてありがとうございました


沖田演夢関連


きっとこのスタンプを使えば会話は無くなるでしょう笑 嫌いな人に使えば効果抜群。沖田演夢の世界。
購入希望の方はこちらからどうぞ→ 
https://store.line.me/stickershop/author/534922

沖田演夢のらむらむラジオ第120回『日曜ファミリー劇場いちごの里帰り』の回 
https://youtu.be/REer44fe81Q
沖田演夢関連
生徒さん募集中です☆作詞作曲等も承ります。まずはお気軽にお問い合わせください八分音符出張レッスン応相談。https://www.kz-guitar.com/川越-鶴ヶ島ギター教室/ 
〒359-2205 埼玉県鶴ケ島市松ケ丘1-14-6
TEL 0492273338 mail okitahiromu@gmail.com
#沖田演夢 #天沼一明 #鶴ケ島市 #坂戸市所沢市 #川越市
日高市 #ギター教室 #生徒さん募集中 #お気軽にお問い合わせください #出張応相談 #作詞作曲承り #ベストフレンド
沖田演夢関連
沖田演夢のらむらむラジオ第110回
https://youtu.be/YTuwet0fkb4 
新企画☆沖田演夢のらむらむラジオ第115回第1回素人ものまね大賞の回 http://youtu.be/7qucH77Hp5w @YouTubeさんから
沖田演夢のらむらむラジオ第113回帰ってきた絶対に売れない版「ザ・ベストテン」第3弾 http://youtu.be/7NkHV5bttuE @YouTubeさんから

フォローお願いします
https://twitter.com/okitahiromu
チャンネル登録もお願いします^^
https://www.youtube.com/channel/UCPfB6X-NYMxTdkQdA3A4T5A
友達申請よろしく^^
https://www.facebook.com/yuuki.kageyama.33







 自営業  ギター教室  シンガーソングライター  弾き語り  流し  沖田演夢  おきたひろむ  沖田演夢のらむらむラジオ  音楽だけで生活  KZ AMANUMA  天沼一明  投げ銭  ふわっとマシュマロブラ 寝たまま  ふわっとマシュマロブラ 効果  ふわっとマシュマロブラ サプリ  ふわっとマシュマロブラ 矯正